2025/3/11
明日はおわかれ会です

明日はいよいよ、ひまわり(年長)さんのおわかれ会です。
.
ひまわりさんのために各クラス最後の練習をしていた頃、ひまわりさんは卒園式の練習をしていました🌸


※まだ練習中なので、座る場所など変更になる可能性があります。
.
今日は園長先生やまいこ先生も参加し、証書授与などを練習しました。
当日はカメラマンさんが構えているので、最高の笑顔で証書を受け取ってほしいですね☺

.
給食後は、ひまわりさんだけお昼寝なしの活動です。
今日は園長先生から小学校についてのお話がありました。
机の並び方が、すごく小学校っぽいですよね😮

.
園長先生は、実は元・米里小学校の校長先生
小学校のことなら何でも知っているんですよ~♪
子どもたちは、”授業ごっこ”みたいに楽しみながら、小学校のお話を聞いていました。
.
おうちでも、ぜひ授業の内容を聞いてみてくださいね☺

.
以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡