2025/3/19
🥬お弁当の日🍙

今日は卒園式総練習、そして今年度最後のお弁当の日でした♡
.
お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当を毎月ご用意いただき、本当にありがとうございました☺


.
登園すると「先生、みて~」とお弁当を持ってくる子どもたち!
お弁当をひっくり返さないかとヒヤヒヤしちゃいますが、子どもたちは自分で持ちたがりますよね(笑)。

.
うさぎ組に行くと、一口食べるごとに「おいし~い♡ママだ~いすき!」と言いながら食べている子がいました。
.
こんなに喜んでもらえてることを、保護者の皆さんに伝えたい!
子どもたちがどれだけお弁当を楽しみにしているか、伝わってほしい!
.
そんな思いで、ブログを更新しております📝

.
ぱんだ・らいおんさんはホールで一緒に食べました☺
オヤツが一番楽しみなようで、お弁当の途中でもオヤツを自慢しあってましたよ♡

.
ポテロング、ポテト丸、こつぶっこ、ラムネなど、子どもたちの好みが知れて私たちも楽しいです♪
.
さて、4月はお弁当の日はありません。次回は5月となりますので、新年度もよろしくお願いします☺

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡