2025/4/15
お集まりの日
今日は、今年度最初のお集まりの日でした。
先生からは、「進級して、みんなひとつお兄さんお姉さんになったね」というお話がありました。
.
うさぎ組さんも参加して、しっかりお話を聞けていましたよ☺

.
園長先生からは、去年植えた球根のお話や、ご挨拶についてのお話がありました。
.
この一年間で、気持ちよいお返事やご挨拶ができるようになってほしいと思います☺

.
さて、今日は製作をしているクラスが多かったです。
ぱんだ組さんは、ハサミに挑戦していました✂
.

.
ぺんぎん組さんは、画用紙に絵の具をトントントン…
絵の具で手が汚れるのも嫌がらず、みんな楽しそうにしていました☺
.
早くやりたくて待ちきれない!💦とウズウズしてる子もいて、可愛かったです♡
.

.
以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡






