2025/5/2
らいおん・うさぎ組☆ホールの日
今日は、らいおん・うさぎ組がホールで遊んでいました😌
らいおん組はリレーの練習中!
久しぶりだったのか、「バトンをもらうのは誰?」という状態になってるのが面白かったです(笑)。

うさぎ組さんはリトミックをしました♪
これは「自転車こぎ」の動きです🚲いつも「どんぐり」の曲のあとにこれがくるので、子どもたちはウキウキして待ってますよ!

そのあとはカラー積み木で遊びました!
高く積み上げたり、車みたいにして乗ってみたり・・・みんなで工夫して遊びを広げています☺

今日はお誕生会もしたうさぎさん。
質問コーナーでは、「好きな食べものはなんですか?」「好きなお友だちは誰ですか?」など、いろんな質問が出てくるようになりました☺
おしゃべりが上手になり、お友だちとのコミュニケーションも増えてきましたね。側で聞いていても楽しいです(笑)。
明日からはいよいよGWです🎏ゆっくり休んで、7日にまた元気に登園してきてください!

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡






