2025/5/2
らいおん・うさぎ組☆ホールの日

今日は、らいおん・うさぎ組がホールで遊んでいました😌

 

らいおん組はリレーの練習中

 

久しぶりだったのか、「バトンをもらうのは誰?」という状態になってるのが面白かったです(笑)。

 

 

うさぎ組さんはリトミックをしました♪

 

これは「自転車こぎ」の動きです🚲いつも「どんぐり」の曲のあとにこれがくるので、子どもたちはウキウキして待ってますよ!

 

 

そのあとはカラー積み木で遊びました!

 

高く積み上げたり、車みたいにして乗ってみたり・・・みんなで工夫して遊びを広げています☺

 

 

今日はお誕生会もしたうさぎさん。

 

質問コーナーでは、「好きな食べものはなんですか?」「好きなお友だちは誰ですか?」など、いろんな質問が出てくるようになりました☺

 

おしゃべりが上手になり、お友だちとのコミュニケーションも増えてきましたね。側で聞いていても楽しいです(笑)。

 

明日からはいよいよGWです🎏ゆっくり休んで、7日にまた元気に登園してきてください!

 

 

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡

 

仲良しのお友だちと、ポーズ♡