2025/6/18
【ひまわり組】バス遠足🚌

今日は、待ちに待ったバス遠足の日です!

 

写真が多いので、文章は短めでお届けします☺

 

◆9:40バス出発

 

\いってきま~す♪/

 

◆10:00さとらんど到着

 

恐竜パークに挑戦しました🦕

 

 

◆10:40エサやり体験

 

勇気を出して、ヤギさんにニンジンをあげました🥕

 

 

◆11:00滑り台~お弁当タイム

 

大きな滑り台は、貸し切り状態✨

 

お弁当はさとらんど交流館でシートを敷いて食べました🍙

 

 

◆12:00アスレチック遊具

 

 

 

 

 

◆13:10ふわふわトランポリン

 

 

◆14:00保育園に戻りました♪

 

大冒険の一日、子どもたちは帰りのバスの中でずっと「楽しかった!」と言っていました☺

 

ひまわりさん全員で行くことができて、本当に良かったです♡

 

ご協力、ありがとうございました!

最高に楽しかったね☺☺