2025/6/18
【ひまわり組】バス遠足🚌
今日は、待ちに待ったバス遠足の日です!
写真が多いので、文章は短めでお届けします☺
◆9:40バス出発
\いってきま~す♪/

◆10:00さとらんど到着
恐竜パークに挑戦しました🦕

◆10:40エサやり体験
勇気を出して、ヤギさんにニンジンをあげました🥕

◆11:00滑り台~お弁当タイム
大きな滑り台は、貸し切り状態✨
お弁当はさとらんど交流館でシートを敷いて食べました🍙

◆12:00アスレチック遊具




◆13:10ふわふわトランポリン

◆14:00保育園に戻りました♪
大冒険の一日、子どもたちは帰りのバスの中でずっと「楽しかった!」と言っていました☺
ひまわりさん全員で行くことができて、本当に良かったです♡
ご協力、ありがとうございました!






