2025/6/23
はんとう棒について
2階クラスの皆さまはお気づきかと思いますが、ホールにはんとう棒がつきました。
子どもたちがお約束を守って安全に遊べるように、これからキッズトレーニングさんと一緒にルールを伝えていきたいと思っています。
保育士がいないときに子どもだけで登るのは非常に危険ですので、朝のシーツがけの際やお迎え後などは特にご注意ください。

さて、今日はハヤシライスの日でした♪
カレーライスみたいなものでしょ?と思うのですが、残念ながらカレーほど人気がないようです💦
トマトの酸味のせいですかね?皆さんのおうちでは、ハヤシライスを食べますか?☺

モバイルメールでもお伝えしましたが、先週から2階のエアコンが故障しています。
今日は比較的涼しかったのですが、明日明後日は30度越え予想です💦
明日明後日はできる限り薄手のお洋服や、飲み物に氷を入れて冷たくしてくるなど、ご協力いただけると助かります。
何卒、よろしくお願いいたします。
※25日(水)に修理の予定です。

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡






