2025/6/23
はんとう棒について

2階クラスの皆さまはお気づきかと思いますが、ホールにはんとう棒がつきました。

 

子どもたちがお約束を守って安全に遊べるように、これからキッズトレーニングさんと一緒にルールを伝えていきたいと思っています。

 

保育士がいないときに子どもだけで登るのは非常に危険ですので、朝のシーツがけの際やお迎え後などは特にご注意ください。

 

 

さて、今日はハヤシライスの日でした♪

 

カレーライスみたいなものでしょ?と思うのですが、残念ながらカレーほど人気がないようです💦

 

トマトの酸味のせいですかね?皆さんのおうちでは、ハヤシライスを食べますか?☺

 

 

モバイルメールでもお伝えしましたが、先週から2階のエアコンが故障しています。

 

今日は比較的涼しかったのですが、明日明後日は30度越え予想です💦

 

明日明後日はできる限り薄手のお洋服や、飲み物に氷を入れて冷たくしてくるなど、ご協力いただけると助かります。

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

※25日(水)に修理の予定です。

 

 

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡

見て!飛行機だよ!!