2025/7/7
水遊び日和🐳

今日は、サッカーチームができそうなくらい、たくさんの子がTシャツを着てきてくれました👕

 

(写っていないですが、あと4人ほど着ている子がいましたよ☺ちょうど11人ですね!)

 

お揃いを着ているのが可愛くて、ついつい撮ってしまいます📷✨

 

 

らいおんさんは、登り棒に挑戦していました。

 

足の裏をしっかり使うのがポイントです!一番上まで登れる子も何人かいましたよ👏

 

 

さて、水遊び日和の今日、たくさんのクラスが水遊びをしていました☺

 

ひよこ・うさぎさんは中庭です。

 

ウォーターテーブルやシャワーを使って、気持ちよさそうに水浴びしていました♪

 

 

ぱんださんは園庭で遊んでいました☺

 

今日はジョウロや水鉄砲が大人気!

 

遠くにいる先生にむかってビュンビュン飛ばして、盛り上がってましたよ♪

 

 

今日の園庭の写真は、保育士が撮ってくれました📷

 

私がカメラを構えていたら絶対に見られない表情や瞬間を捉えていて、とっても素敵ですよね♪

 

リラックスした子どもたちの表情を見ていただけたら幸いです☺

 

 

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡

何色にしようかな~♡