2025/7/16
【ぱんだ・らいおん組】亀の子公園

今日は、ぱんだ・らいおん組合同で亀の子公園に行きました🌳

 

みんなお気に入りの遊具があるらしく、それぞれの場所で遊んでいましたよ♪

 

ブランコには、なぜか女の子だけが集まっていました。

 

数を数えて、順番を守って交代していました☺

 

 

男の子たちは、チョウチョを追いかけて公園中を走り回っていました!

 

チョウチョも必死で逃げ回るので、ずっと走り続けていましたよ(笑)。

 

 

ぱんだ組さんは、小さなお山とエアプレインに集まっていました。

 

小さなお山によじ登る子を、上から手伝う姿が可愛かったです♡

 

 

最後は突然大雨が降ってきたので、急いで保育園まで走って戻りましたが、楽しい時間を過ごせました☔

 

靴下が濡れてしまったかもしれませんが、何卒ご容赦ください😌

 

 

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡

滑り台たのしいよ~☆