2025/7/24
熱中症に注意⚠
昨日に続き、今日も厳しい暑さとなった道内。
熱中症警戒アラートが出た地域もあり、市内の小学校では下校時間を早めるなどの対策が行われていました。
保育園では室内活動をメインにしていましたが、うさぎ組は野菜の収穫のため10分間だけ園庭に出ましたよ🥬


ミストシャワーを浴びると涼しくて気持ちよかったです♪
今日はいんげん、キュウリを収穫しましたよ🥒

ひよこ組はプレイルームでトンネルやボールプール遊び😌
ぺんぎん組は七夕製作をしていました。
絵の具をローラーでコロコロしたり、ペタペタしたり。
芸術家のような表情が素敵でした👏


以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡






