2025/8/26
リレーの練習がんばってます!
今日は運動会練習がありました。
やっぱりメインは、第二保育園の恒例行事3,4,5歳児混合リレーです♪

子どもたちも大好きなリレーの練習!
今日はうさぎ組さんも応援してくれて、大盛り上がりでした✨
大きな声援に後押しされ、いつもより早く走れたように見えました☺

「みんなよく頑張りました!!」
今日は青チームが1位でしたが、本番はどうでしょうか?
白熱の3,4,5歳児混合リレーをどうぞお楽しみに😌

その後は各クラスのお遊戯などを練習しました。
ネタバレしないよう、今日はぱんだ組の写真のみ載せますね📷

ぱんださんは、ちょっと緊張していたのかな?
笑顔の子と、少し表情が硬い子がいました。
これから練習を頑張って、本番ではいつも通りの笑顔が見れると嬉しいです☺

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡






