2025/8/26
リレーの練習がんばってます!

今日は運動会練習がありました。

 

やっぱりメインは、第二保育園の恒例行事3,4,5歳児混合リレーです♪

 

 

子どもたちも大好きなリレーの練習!

 

今日はうさぎ組さんも応援してくれて、大盛り上がりでした✨

 

大きな声援に後押しされ、いつもより早く走れたように見えました☺

 

 

「みんなよく頑張りました!!」

 

今日は青チームが1位でしたが、本番はどうでしょうか?

 

白熱の3,4,5歳児混合リレーをどうぞお楽しみに😌

 

 

その後は各クラスのお遊戯などを練習しました。

 

ネタバレしないよう、今日はぱんだ組の写真のみ載せますね📷

 

 

ぱんださんは、ちょっと緊張していたのかな?

 

笑顔の子と、少し表情が硬い子がいました。

 

これから練習を頑張って、本番ではいつも通りの笑顔が見れると嬉しいです☺

 

 

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡

リレーの練習、頑張ってます!