2025/9/1
いよいよ9月

いよいよ9月になりましたね。

 

年長さんはあと半年で小学生。これからの一日一日を大切に過ごしていきたいと思います☺

 

さて、今日は9月のお集まりの日です。

 

育休から戻ってきてくれた先生が、久しぶりにみんなの前でお話してくれましたよ☆

 

 

園長先生からは、運動会の話がありました。

 

子どもたちは「あきらめない」「がまん」などの合言葉をいつも言っているので、すっかり覚えているようです☺

 

 

日中は、ぱんだ・らいおんさんは園庭で遊びました。

 

運動会の練習も本格的になってきましたが、適度に息抜きをしながら楽しみたいですね♪

 

大きくなったひまわりの前で、はいポーズ📷✨

 

 

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡

ひまわりと背比べ🌻