2026/4/10
絵の具遊び
今日は、すずらんさんが桜の木の製作をしていました🌸
絵の具をスタンプでポンポン押して、たくさん桜を咲かせましたよ!
ひまわりさんも桜の製作だったので、廊下にずらりと満開の桜の木が並んで春を感じますね☺

さて、同じく絵の具スタンプをしていたのはうさぎさん🐰
こちらは鯉のぼり製作をしていました🎏
ヤクルトの容器を使って、鯉のウロコを作っていたようですよ。
完成を楽しみにしたいと思います✨

ひまわりさんはホールの日でした。
男の子チームと女の子チームで、色んなゲーム対決をしていました!
股くぐりリレーをしたり、カラーボール集めをしたり。
最後はみんなで縄跳びをして、たくさん身体を動かしていましたよ♪

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡






