2026/4/13
ひまわり組男子

本日は、きくすいもとまち幼稚園の入園式がありました🏫

 

おめかしした新入園児さんたちの晴れの日を、地域の皆さまと一緒にお祝いしてきましたよ👏

 

日中の保育を見られなかったので、ピンボケでお蔵入りしたひまわり組男子の写真を載せちゃいます(笑)。

 

 

これは、ストップゲームをしていてホールをぐるぐる回っていたときの様子です。

 

私がカメラを構えていると、カメラの前で必ずポーズを取っていく男の子たち📷

(ちなみに女の子は誰もしてませんでした・笑)

 

The☆男の子っていう感じがして、とても可愛かったです✨

 

 

この後、男の子チームと女の子チームの対抗戦が行われました。

 

男の子チームが勝利して「やったー!!」と盛り上がっていると、

「男の子ってホントうるさい」

「ね~、男の子っていつもこうだよね」

と女子たちのつぶやきが(笑)。

 

ちょっとおませな女子たちの会話に、思わず笑ってしまいました☺

 

 

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡