2026/4/14
大空公園🌳
今日は気持ちの良い晴天となりました☀
最初に園を出ていったのはひまわり組さん。
なんと、大空公園(東区本町2条9丁目)まで片道40分歩いて遊びに行ってきました!
大きな遊具には滑り台がたくさんあって、子どもたちは夢中で遊んでいましたよ✨

その次に出発したのはひよこ組さん。
カートに乗せるだけで大泣きしていた子も、カートが動くと楽しくなって泣くのを忘れていました☺
今日は豊平川水再生プラザを超えたあたりまでお散歩していましたよ☀

続いて、ぺんぎん、たんぽぽ、すずらん組さんも続々と出発!
みんなで亀の子公園で遊んだようです♪
雪もすっかり溶けて、遊具でも遊べるようになりましたね☺
晴れた日はお外でたくさん遊びますので、汚れても良い服装でお越しください✨

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡






