2026/4/17
キッズトレーニング
今日は朝からポカポカでしたね☀
札幌のさくらの開花予想日はいよいよ明日ということで、園庭の桜も蕾が膨らんできました🌸
春の陽気に誘われて、下のクラスの子たちは続々とベビーカーやお散歩ロープで遊びに出掛けていましたよ☺

さて、上のクラスは今年度最初のキッズトレーニングがありました。
終わったあとにコーチからお話を聞いたところ、
「今年のたんぽぽ(3歳児)さんはすごい!!」と大絶賛されました☺
身体能力も高く、指示もよく聞けるということで「このクラスからオリンピック選手が出るのでは…」とも言われましたよ♡
有料教室もまだ空きがあるそうなので、ぜひご検討ください☺

もちろんひまわり・すずらんさんも負けていません!
ロープをくぐったり飛び越えたり、ダッシュしたりと、たくさん身体を動かしました。
特にカエルさんジャンプでは、足音がしないように身体をコントロール!
足首の柔軟性も高めて、ケガしにくい体つくりにもつながっています🐸

おうちでも是非、キッズトレーニングで習ったことを楽しんでくださいね☺
以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡






