2026/5/20
お弁当の日🍱

今日はお弁当の日!

 


ひまわり組さんは、北郷公園まで行ってきました!

 

 

片道30分ほどの道のりでしたが、元気いっぱい歩く子どもたち。

 

 

公園に着くと、見たことのない大きな遊具に大興奮でした!

 

 

長い時間たっぷり遊び、鬼ごっこや遊具遊びを思いきり楽しみましたよ

 

 

さすが年長さん!最後まで元気いっぱいで、体力のある姿に感心しました。

 

お弁当は山の上で食べました!お天気は少しどんよりしていましたが、

 

 

子どもたちの笑顔と元気で明るさいっぱい

 

 

「おいしいね!」と嬉しそうに食べる姿がとても微笑ましかったです。

 

おやつも楽しみ、その後もまた遊具でたくさん遊び、楽しい時間を過ごしました

 

 

 

お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当作りありがとうございました。

 

以上、本日は佐藤がお送りいたしました🤩

 

 

 

 

 

公園最高!