2026/5/20
お弁当の日🍱
今日はお弁当の日!
ひまわり組さんは、北郷公園まで行ってきました!
片道30分ほどの道のりでしたが、元気いっぱい歩く子どもたち。
公園に着くと、見たことのない大きな遊具に大興奮でした!
長い時間たっぷり遊び、鬼ごっこや遊具遊びを思いきり楽しみましたよ♪
さすが年長さん!最後まで元気いっぱいで、体力のある姿に感心しました。

お弁当は山の上で食べました!お天気は少しどんよりしていましたが、
子どもたちの笑顔と元気で明るさいっぱい♡
「おいしいね!」と嬉しそうに食べる姿がとても微笑ましかったです。
おやつも楽しみ、その後もまた遊具でたくさん遊び、楽しい時間を過ごしました♪
お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当作りありがとうございました。
以上、本日は佐藤がお送りいたしました🤩






