2026/5/25
米里小学校🏫運動会練習

今日は、昨日と打って変わって夏のような暑さでしたね☀

 

良いお天気に恵まれて、米里小学校のグラウンドでは予定通り運動会練習が行われました✨

 

保育園の子どもたちも、特別に見学させてもらいましたよ♪

 

 

一緒に体操をしたあとは1,2年生のかけっこを見せてもらいました。

 

卒園児のお兄さんお姉さんを見つけると、「あ!〇〇くんだよ!がんばれー!!」と全力で応援する子どもたち♡

 

久しぶりに卒園児さんに会えて、頑張っている姿を見ることができて嬉しかったです☺

 

靴が脱げても最後まで走り切った子もいて、1,2年生さんのやる気が伝わってきました✨

 

 

少し遅れてからひよこさんも見に来ましたが、米里小学校にたどり着く前にスヤスヤ夢の中😌

 

ベビーカーは校庭には入れないので、入口近くでこっそり応援させていただきました♪

 

 

いよいよ今週末は運動会本番です。どうかお天気に恵まれますように☀

 

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡

【ぺんぎん】小学校まで頑張って歩きました👣

【ぺんぎん】運動会ってどんなことするのかな?ドキドキ😌

【ひよこ】寝ないで小学校にたどり着けました👏👏