2026/6/3
なかよしの日

ブログ更新が遅くなってしまったのですが、昨日はなかよしの日でした🐼🦁🦒

 

3,4,5歳児さんがぱんだ・らいおん・きりん組の3クラスに分かれて活動をしましたよ♪

 

縦割りの日は、クラス別のリストバンドをつけています。

 

子ども達は縦割りクラスにもすぐに慣れて、「〇〇ちゃんはきりん組だよ」と教えてくれることもあるそうです☺

 

 

さて、0,1歳児さんはホール活動の日でした。

 

ボールやマットなどで、広々と楽しく遊びましたよ☺

 

カメラを指さして「撮って!」と言うようにポーズを取ってくれる子もいました♡

 

 

中庭に何かいるのかな?並んだ背中がかわいい♪

 

 

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡

【6月3日】ひよこさんは亀の子公園へお散歩に行きました🐢

園を出て20歩くらいで、もう寝ちゃってますねぇ~♡♡

【6月3日】ぺんぎんさんの朝の会♪「どんな色が好き」の手袋シアターにみんな夢中です✨