2026/6/3
なかよしの日
ブログ更新が遅くなってしまったのですが、昨日はなかよしの日でした🐼🦁🦒
3,4,5歳児さんがぱんだ・らいおん・きりん組の3クラスに分かれて活動をしましたよ♪
縦割りの日は、クラス別のリストバンドをつけています。
子ども達は縦割りクラスにもすぐに慣れて、「〇〇ちゃんはきりん組だよ」と教えてくれることもあるそうです☺

さて、0,1歳児さんはホール活動の日でした。
ボールやマットなどで、広々と楽しく遊びましたよ☺
カメラを指さして「撮って!」と言うようにポーズを取ってくれる子もいました♡

中庭に何かいるのかな?並んだ背中がかわいい♪

以上、ブログ担当・伊藤がお届けしました☆彡






